【個人的ニュース】ブログ開設&引っ越し

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

このサイトの管理者のブンです。

基本、匿名で行きたいけどわかる人には私の事がわかるみたいな感じで曖昧に行こうかなーという感じで始めました。

SNSはあまりやってないんですが、ここらで近況報告にブログを使おうかなと決心しました。というのも、ブログは能動的に見ないといけないから、気にかけてくれている人には報告とか回って、なおかつ基本は匿名でやってるからわからない人には私の個人的なページには基本はたどり着かない。つまり、あまりプライベートは晒したくないけど、気にかけてくれている人への重要な報告とかにはブログいいかなと思って始めました。なので、この投稿見てくれている人には感謝です。ありがとうございます。

そして、ここからが本題なのですが進路先の関係で京都の方に引っ越しました。初めての一人暮らしです。

今のところコロナの影響かかなり観光客が少なくて住む身としては落ち着いてていい感じです。桜めちゃ綺麗でした。

新生活の目標はこのブログの当面のサブタイトルでもあるんですが、衣食住を丁寧に本旅人を大切にで行こうかなと思います。

この目標については思うところが色々あるのですが、今回は書きません。気が向いたら書くかも。

まあ、とりあえず引っ越しのご報告だけでした。最後まで読んでくれた人ありがとう!あなたが最初で最後の人かも笑 

その他気になる事ある人いれば、対面で喋る方が好きなので、是非、京都遊びに来てください。一緒に遊びましょう。コロナがどこまで長びくかわかりませんが。

その他気になる人は個人的ニュースは基本大事なことや節目に書こうと思うので、半年に1回くらいで更新かなと思います。ではでは。

About the author

衣食住、旅人本に興味がある。アウトプットメインですが読んでいただければありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。